人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイド目線で・・・

及川です。

及川チームは2名のゲストと粟国遠征!


・・・の予定でしたが、海況がよろしくないということでケラマでのダイビングになりました。


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち晴れ
 気温:30℃
 風向:南
 波高:2mのち1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


粟国のつもりでいたので、一眼レフのゲストはワイドレンズです。

なので、今日は一日ワイドの目で楽しんできました。


まずはキンギョハナダイ。
露出が難しいです。

ワイド目線で・・・_b0132194_18374480.jpg



先日の写真(1枚目)を反対側から撮ったらこうなります。

ワイド目線で・・・_b0132194_18391876.jpg



サンゴが元気なポイントはかなり流れてました・・・

ワイド目線で・・・_b0132194_18395472.jpg



イソバナとクマノミ。
面白い組み合わせですが、実はすぐ下にイソギンチャクがあります。

ワイド目線で・・・_b0132194_18403037.jpg



粟国遠征はできませんでしたが、ギンガメアジが見れました!
ちょっとだけですが・・・

ワイド目線で・・・_b0132194_18405658.jpg



イソマグロはまずまず群れていましたよ。

ワイド目線で・・・_b0132194_18414065.jpg



グルクンはさらにごっちゃりいました。

ワイド目線で・・・_b0132194_18415851.jpg



と、終始ワイド目線で楽しんできました。

唯一の番外編はコチラ


明日は飛行機の時間まで「フォトdeゆんたく」です。
by gallery-h | 2010-06-19 18:44 | FUNダイブ
<< ワイドもマクロも ワイワイ >>