人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルターの練習

及川です。

今日はゲスト1名様と飛行機の時間まで「フォト de ゆんたく」でした。

デジイチ学科基礎編を2コマ受講していただき、天気を見ながら実技(風景編)を開催しました。

実技ではNDフィルターやPLフィルターの使い方をマスターしたいということで、明るい環境でもスローシャッターが使えるNDフィルターを使用して撮影してきました。

フィルターの練習_b0132194_15113295.jpg



あいにくの天気でPLフィルターの出番がなかったのが残念ですが次回の課題ということで・・・


みなさんもダイビングのオマケに「フォト de ゆんたく」してみませんか?

もちろんオマケじゃなくても大歓迎ですよ〜
by gallery-h | 2010-06-14 15:14 | フォト de ゆんたく
<< また行きます! 癒し系 >>