きんでんの「き」

及川です。

先日水中撮影を担当した「きんでん」のTVCMのDVDがウチにも届きました。

関西地区の方は既にCMを見ているかもしれませんが・・・


こんなシーンです↓

b0132194_1353139.jpg



1〜2秒程度ですが、見た時には「おぉ!」と思ってくださいね。(笑)


ちなみに、メイキングビデオも一緒にいただきましたので、興味のある方はご来店の際に「見たい」とリクエストしてください。
[PR]
by gallery-h | 2010-06-07 13:55 | 撮影 | Comments(4)
Commented by 文子 at 2010-06-07 21:10 x
ぜひ、メイキング見たいです!!
関西でもう流れてるんですか? まだ、見てないけど・・・
そうそう、今度の沖縄、S90使いますか?
どんな感じで写るのか見てみたいんですが・・・
Commented by 及川 at 2010-06-08 07:41 x
>文子さん

メイキングは次回見てください。
DVDが届いたので、CMも既に流れていると思っていたのですが、まだなのかもしれませんね。
S90は頻繁に使っています。
ブログに載っているように写りますけど・・・
Commented by あや at 2011-01-08 13:54 x
1度も見たことありません…旦那が、きんでん勤務ですが …
Commented by 及川 at 2011-01-08 18:44 x
>あやさん

そう言っていたゲストにDVDを見せたら「あ、やってるわ」っておっしゃっていました。
気づかないうちにやってるのかもしれませんよ。
ただ、もう今はやっていないかもしれませんが・・・

<< 大成功!粟国ツアー 残念ながら・・・ >>