人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潔く1本

及川です。

今日も元気なゲスト1名様とビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:雨のちくもり
 気温:26℃
 風向:北西のち北
 波高:1.5mのち1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日からの大雨と風が回る予報だったので、ポイント選びに悩みましたが、砂辺に付いてみると穏やかだったのでエントリー。

ところが、浅場はみそ汁のごとき濁りで、足下すら見えませんでした・・・

それでも水面移動して沖に出てから潜降してみると水中はいつも通りに楽しめました。


まずはコールマンピグミーシーホース。
ゲストもレンタルのデジイチでバッチリ撮っていましたよ。

潔く1本_b0132194_12512560.jpg



バブルコーラルシュリンプは練習に最適ですね。

潔く1本_b0132194_12515589.jpg



ヤライイシモチは口内保育中。

潔く1本_b0132194_12522427.jpg



ハダカハオコゼは撮りやすい位置にいました。

潔く1本_b0132194_12524754.jpg



最後は今日も発見トゲトゲウミウシ。

潔く1本_b0132194_12531379.jpg



と、この後は朝の濁りがとれないまま、潮が引いてしまい、水面移動も不可能になったので潔く1ダイブで切り上げてきました。

安全第一ですからね。


さて、明日からしばらく予約が入っていません・・・

みなさま、是非遊びにきてくださいね〜
by gallery-h | 2010-05-10 12:55 | FUNダイブ
<< 一応・・・  今日もビーチで >>