人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出足好調!

及川です。

遅ればせながら(笑)、Gallery H のGWが今日からスタートしました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:25℃
 風向:東のち南東
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は常連のゲスト1名様とマンツーマンでビーチダイビングに行ってきました。

ま、GWに入っても相変わらずウチらしく潜ってます・・・


さて、今日のゲストは以前からナカモトイロワケハゼをリクエストしてくださっていたのですが、やっと本日お見せすることができました。

しかも、本日進水式のデジイチでバッチリ撮っていただきましたよ〜

出足好調!_b0132194_1801257.jpg



幸先の良いスタートで、海も穏やかだったので、先日撃沈だったテングヘビギンンポにも挑戦してきました。

出足好調!_b0132194_1853743.jpg



その付近にはハダカコケギンポ?の色違い3兄弟が・・・

出足好調!_b0132194_1882795.jpg


出足好調!_b0132194_1884572.jpg


出足好調!_b0132194_189337.jpg



ハナヒゲウツボは青しか見つけられませんでした・・・

出足好調!_b0132194_189455.jpg



ウミウシ部門では、フチベニイロウミウシと・・・

出足好調!_b0132194_1810529.jpg



初見のチギレユキイロウミウシを見ることができました!

出足好調!_b0132194_1812980.jpg


どちらもサイコーに写真映えする被写体ですね。


最後はアカメハゼでフィニッシュ!

出足好調!_b0132194_18123389.jpg



・・・と、GW初日(ゲストのデジイチも初日)からすばらしい滑り出しです。


と、言いたいところですが、前日の風邪がぶり返して耳が抜けづらかったんですよね〜

しっかり休んで明日もがんばります!
by gallery-h | 2010-05-01 18:18 | FUNダイブ
<< 今日もマンツーダイブ 粟国ツアーのご案内 >>