人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物

及川です。

今日は櫻井と共にポイント調査に行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:22℃
 風向:北東のち南東
 波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


地元のゲストから情報をいただき、ある生物を探しに・・・

でも、その前にナカモトイロワケハゼをチェック。
もうハッチアウト寸前みたいです。
さらに、メスのお腹も大きいので、すぐにまた卵を産みそうですね。
どんどん増えてほしいものです。

探し物_b0132194_1642922.jpg





その後は、他の生物は一切無視して目的の生物探しです・・・

ひたすら探してやっと見つかりました!!

ホムラハゼ!

探し物_b0132194_16433841.jpg



しかし、場所が場所だけに、こんな写真しか撮れません。

こんな時はトリミング&レタッチで見れるようにしましょう。(負け惜しみですが・・・)

一応、場所は把握したので見てみたい方はリクエストをお待ちしています。

ただし、写真を撮るのはかなり難しいと思いますよ。


もちろん、他のネタもそろえてお待ちしていますので、是非遊びにきてくださいね〜

GWもガラガラですし・・・
by gallery-h | 2010-03-30 16:48 | 調査ダイブ
<< 明日から・・・ ギャラリー >>