人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本が大事

及川です。

今日は超常連のゲスト1名様と到着後のビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち雨
 気温:25℃
 風向:南東のち南
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


天気予報は良い方に外れて晴れ!
透明度も高く、非常に気持ちよく潜ることができましたよ。

まずはヒレナガネジリンボウ。

基本が大事_b0132194_21562322.jpg



ガラスハゼは青抜きしやすい場所があります。

基本が大事_b0132194_21565547.jpg



久しぶりにフジナミウミウシを発見。

基本が大事_b0132194_21572137.jpg



ピグミーシードラゴンも健在でした。

基本が大事_b0132194_21574180.jpg



そして、今日はこれだけでは終わりません。

クリスマスシーズンということもあり、「フォト de ゆんたく」夜景バージョンも開催してきました!

基本が大事_b0132194_21583333.jpg



海でも陸でも写真の基本をしっかりと守ればキレイに写すことができますよ。

そして基本がわかればやんちゃなことをやっても成功します。(たぶん)


さて、明日は久しぶりに恩納村のボートダイビングに行ってきます。

しばらく行ってなかったのでネタが心配ですが・・・
by gallery-h | 2009-12-10 22:01 | FUNダイブ
<< 久々の恩納村 ロケハン >>