人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラマ方面へ・・・

こんばんは、櫻井です。

櫻井チームは2名のゲストとケラマ方面へ行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:雨のち晴れ
 気温:24℃
 風向:北
 波高:3mのち4m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いや~、いい波でした(笑)

1本目はなんとか前島まで行って潜りましたが、2本目以降はチービシに移動。


1本目、サンゴと魚が群れているところでのんびりしようと思って近づいたら
アオウミガメがのほのんと休んでいました。


ラッキー☆


ということで、3人で近づいて観察。

少し小さめの個体でしたが見れてよかった!


海況が良くなかったのでケラマまで行けませんでしたが
それでものんびりと潜れたと思います。



明日は少し波がおちる予報なので、ケラマに行けるといいですね~。
by gallery-h | 2009-11-14 18:13 | FUNダイブ
<< じっくり練習 しっかり勉強 >>