人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで恩納村

だけど・・・

2チームに別れました。

櫻井チームはマンツーマンでのんびり~


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち晴れ
 気温:27℃
 風向:東
 波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


半年ぶりに潜るというゲストでしたが、何の問題もなくすいすいーっとエントリー☆

そして、久しぶりに真栄田に入ることができました。


荒れる前に見たカエルアンコウは2匹とも健在!!


山田もまだニシキフウライウオがいてくれました。

珍しく、シロハナガサウミウシを山田で見たのですが
なぜかナマコの上をウロウロと・・・



どちらのポイントも少し濁っていましたが、
のんびり生物観察しながら潜ることができましたね♪


またのんびり遊びに来てください~。

ありがとうございました!
by gallery-h | 2009-11-07 16:49 | FUNダイブ
<< マクロフォトチーム 転々と・・・ >>