人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もしっかり練習!

及川です。

今日も昨日に引き続き、1名のゲストとFUNダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち晴れ
 気温:25℃
 風向:東
 波高:3m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日までに比べると、海もグッと穏やかになり恩納村のボートダイビングができました!

レッドビーチよりも透明度が高い海なので、背景を意識しながらしっかりと練習してきましたよ。


まずはカクレクマノミ。

今日もしっかり練習!_b0132194_17153787.jpg



見慣れないウミウシがいたのでパチリ。
コネコウミウシというらしいです。

今日もしっかり練習!_b0132194_1716993.jpg



アカホシカクレエビはグリーンの背景で。

今日もしっかり練習!_b0132194_17163245.jpg



汚いイメージのカサゴも背景を明るくするとさわやか?です。

今日もしっかり練習!_b0132194_17171094.jpg



ゴルゴニアンシュリンプも背景を意識して。
ちょっと濁ってましたけど・・・

今日もしっかり練習!_b0132194_1718090.jpg



今日はたくさん目に付いたカミソリウオ。

今日もしっかり練習!_b0132194_17182133.jpg



最後はハナビラクマノミで。
この場所は誰も来ないので練習に最適ですよ~

今日もしっかり練習!_b0132194_17185478.jpg




さて、おかげさまで今日からGallery H は4年目に突入です。

まだまだ集客が出来てなく、大変な日々を送っております。

このブログを見てくださっている方はもちろん、友人ダイバーなどにも声をかけて、みなさんでGallery Hを盛り上げてくださいね。

もちろん私も櫻井もがんばります!

今後ともよろしくお願いします。
by gallery-h | 2009-11-04 17:22 | FUNダイブ
<< 甲殻類ときどきウミウシ エビ・カニ・ウミウシ >>