人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査?

及川です。

今日は日曜日ですが、残念ながらノーゲスト。

天気もいいことだし、店内で腐っていても仕方ないので櫻井と調査ダイブに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:27℃
 風向:北のち北東
 波高:1.5mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はあまり目新しい発見はなかったので、調査というより撮影的ダイビングになってしまいました・・・

でも、みなさんの撮影の参考になればOKですよね!


まずはダンダラダテハゼ。
後ろにアオヒトデがあったので、背景に利用してみました。

調査?_b0132194_16552278.jpg



ハナヒゲウツボは正面から。
今日はストロボ2灯です!

調査?_b0132194_16555544.jpg



ケヤリムシの仲間も2灯で背景を明るく。

調査?_b0132194_16561668.jpg



最後はネタ的にクサハゼ。

調査?_b0132194_16564027.jpg



・・・と、みなさんの参考になれば、と思い作品的に撮ってみました。

現在予約がほとんど入っていませんので、是非じっくり撮影ダイブにいらしてくださいね~
by gallery-h | 2009-10-18 16:59 | 調査ダイブ
<< 窒素抜き 気合の1本 >>