人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちろん潜れます!

及川です。

今日は櫻井と調査ダイブでも・・・



と、思っていたら、明日から潜る予定のゲストから「飛行機が早く到着するので午後から潜れませんか?」との連絡が!


「もちろん潜れます!」


そんなワケで午後から恩納村のボートダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:くもり
 気温:29℃
 風向:北東
 波高:2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


気温が低めでやや肌寒い感じがしましたが、県外から来られたゲストにとっては全く問題ないようで・・・

海も穏やかになってきて、さらに透明度も抜群!

非常に快適に楽しむことができました。


我々にとっても久しぶりのダイビングだったので、ハッスルしてきましたよ。


トウアカクマノミ。

もちろん潜れます!_b0132194_18302774.jpg



ニシキフウライウオ。
透明度の高さがわかります?

もちろん潜れます!_b0132194_1831028.jpg



ウルマカサゴ?

もちろん潜れます!_b0132194_18311760.jpg



カエルアンコウは定位置。

もちろん潜れます!_b0132194_18313684.jpg



イッポンテグリもいました!

もちろん潜れます!_b0132194_18315767.jpg



透明度が高いので、デバスズメダイも撮ってみました。

もちろん潜れます!_b0132194_18322933.jpg



オニダルマオコゼも発見。

もちろん潜れます!_b0132194_18325549.jpg



サザナミヤッコはクリーニング中。

もちろん潜れます!_b0132194_18371928.jpg



そして、今日でめでたく200本です!

もちろん潜れます!_b0132194_18375595.jpg



おめでとうございます!!


そんなこんなで、台風後からゲストと潜ることができました。

明日はケラマにいってきま~す。
by gallery-h | 2009-10-09 18:40 | FUNダイブ
<< カラフルケラマ 明日こそ! >>