人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの本島!

こんにちは、櫻井です。

今日はゲスト1名様と恩納村にいってきました~。


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ
 気温:31℃
 風向:北のち北東
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日の真栄田岬は少々荒れ気味・・・

なので、今日は山田で2本、真栄田岬で1本潜りました。



久しぶりに行きましたが、基本的なメンバーは健在!

中でもゲストが一番時間を費やして撮っていた被写体は、アカメハゼ♪


微妙に流れていたのでホバリングしてしまっていたのですが
それがゲストに火をつけたらしく、もりもり撮っていました。

アカメハゼにぞっこんになってしまったようなので
また撮りに(リベンジしに)きてください~☆


ありがとうございました!!
by gallery-h | 2009-09-16 17:41 | FUNダイブ
<< 今日もお仕事 ちょっと休憩 >>