人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと忙しい?

及川です。

残念ながら今日も調査ダイブに行ってきました・・・


☆本日のコンディション☆

 天気:くもりのち雨
 気温:31℃
 風向:南西
 波高:1.5m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日もみなさんの写真ネタになるようなものを探しつつ、チマチマと潜ってきました。

昨日見つけたトゲツノメエビは健在です。
撮りたい方はお早めに!

何かと忙しい?_b0132194_1723970.jpg



もちろんウミテングの赤ちゃん、ツマジロオコゼの赤ちゃんもいましたよ。

あ、イロブダイの赤ちゃんも数個体確認できました。
とても小さいサイズです。

何かと忙しい?_b0132194_174228.jpg



他には、オキナワベニハゼ?をムーディーに撮ってみたり・・・

何かと忙しい?_b0132194_1733529.jpg



イソギンチャクモエビをさわやかに撮ってみたり・・・

何かと忙しい?_b0132194_174564.jpg



あとは、昨日届いた新しいコンデジの設定を探ってみたりと、何かと忙しい水中でした。

今月も残すところあとわずか、もちろん8月も予約はいつでもOKですので是非潜りにきてくださいね~
by gallery-h | 2009-07-26 17:07 | 調査ダイブ
<< 遊びにきてくださいね~ 週末ですが・・・ >>