人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プカプカと・・・

こんばんは、櫻井です。

今日はお昼到着のゲスト1名様とビーチで潜ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:雨のちくもり
 気温:28℃
 風向:南西
 波高:1.5mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


久しぶりに真栄田の階段を頑張りました。



さて、今日はのんびりしたいというリクエストだったので
プカプカしてきましたよ~。

目にとまったり、面白いものやコトが起きたときはスレートで紹介しつつ
「ダイビング」を楽しみました。


そして紹介した中でも、ゲストはタコに興味を示していて
一番興奮?したそうです☆


結構大きかったし、吸盤も大きかったしなかなか見ごたえのあるタコでした!


女性二人でのんびりまったりできてよかったですね~。

今日はありがとうございました!!
by gallery-h | 2009-06-14 18:59 | FUNダイブ
<< ワイドはケラマで! 今日はマクロ >>