人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はケラマ

及川です。

今日は昨日と同じメンバーでケラマに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのちくもり
 気温:28℃
 風向:北のち北東
 波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とても梅雨とは思えない天気で、透明度もサイコー、非常に気持ちの良い一日でした。

さて、昨日いろいろとカメラを試していただいた結果、コンデジ単体がストレスもなくダイビング自体も楽しめるということで、今日はご自身のコンデジのみで身軽なダイビングとなりました。

私はいつも通りのコンデジセットですが。


まずはハダカハオコゼ。

今日はケラマ_b0132194_18103526.jpg



ケラマはやっぱりワイドでしょう!

今日はケラマ_b0132194_1811339.jpg



・・・かと思えばタツノハトコ発見!

今日はケラマ_b0132194_18112668.jpg



天気がいいのでバブルリングも。

今日はケラマ_b0132194_18115399.jpg



ゲストもとても上手に写真を撮っていましたよ。

これから夏に向けて、水中も幼魚などが増え、賑やかになります。

ワイドもマクロも被写体には事欠かないので、是非潜りにきてくださいね。
by gallery-h | 2009-05-25 18:14 | FUNダイブ
<< 梅雨ですね 撮り比べ >>