人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材撮り②

及川です。
昨日に引き続き、今日もコンディションが良さそうだったのでケラマに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れのちくもり
 気温:25℃
 風向:南の南東
 波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


予報的には昨日よりもかなりよかったのですが、実際にはくもりがちで昨日よりも少し寒く感じるくらいでした・・・

それでも、朝は太陽が出ていましたよ。

素材撮り②_b0132194_1728161.jpg



素材を意識して、サンゴをパチリ。

素材撮り②_b0132194_17285029.jpg



カメもいつもより引き気味で撮ってみました。

素材撮り②_b0132194_17291963.jpg



ワイド練習にはうってつけ?の場所も発見。
個人的にはかなり気に入りましたが・・・

素材撮り②_b0132194_1730764.jpg



最後はアジやらグルクンやらがごっちゃりと群れていました。
運もありますが、流れもほとんどなく、しかも誰も来なかったのでずっと独り占めでしたよ。
今シーズンのギンガメ撮影のよい練習になりました!
他にもお気に入りのカットが撮れたので、丘な日にでも紹介します。

素材撮り②_b0132194_17305330.jpg



と、この2日間でワイドでケラマを楽しんできました。
これから暖かくなりますので、みなさんも「ワイドでケラマ」どうですか?
by gallery-h | 2009-04-16 17:32 | 撮影
<< しとしと 素材撮り >>