人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初レッド

及川です。
今日も到着のゲスト1名様とビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:くもり時々晴れ
 気温:22℃
 風向:東のち北
 波高:1m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何度もウチに来ていただいている方なのですが、ブログを見て「レッドビーチにいってみたい!」とのことでしたので、初のレッドビーチに挑戦してきました。

海況は全く問題なく、穏やかで暖かい一日でしたよ。


ウミウシは苦手ということなので、甲殻類とハゼを中心に・・・


イソコンペイトウガニはご自身で発見!

初レッド_b0132194_1833409.jpg



パロンシュリンプは「フナムシみたい」と・・・

初レッド_b0132194_18343032.jpg



ヨコシマエビもバッチリです。

初レッド_b0132194_1835251.jpg



ハゼ部門では、ハゴロモハゼspを見たかったのですが、見つけられず・・・

シマオリハゼや・・・

初レッド_b0132194_18355437.jpg



ホホベニサラサハゼなどを観察&撮影してきました。

初レッド_b0132194_18362562.jpg



透明度もまずまずで初のレッドビーチを楽しんでいただきましたよ。



明日は久しぶりの2チーム体制で行ってきます。
by gallery-h | 2009-02-08 18:39 | FUNダイブ
<< ビーチ組 リベンジの時! >>