人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の行い

及川です。

今日は常連さんご夫妻と到着後の「フォト de ゆんたく」に行ってきました!

天気予報では雨でしたが、お二人の日頃の行いが良いので青空も見え、とても気持ちよく撮影を楽しむことができましたよ。



まずは、昨日チェックしてきたコスモス畑へ。

昨日はワイドな写真だったので、今日はクローズアップでどうぞ。

日頃の行い_b0132194_18302065.jpg



せっかくのステキなロケーションですから記念写真も撮りたいですね。

日頃の行い_b0132194_1831536.jpg



ランチ後はリクエストの今帰仁城跡へ。

日頃の行い_b0132194_18315590.jpg



苦手意識の強いポートレートに挑戦してみましたが・・・

日頃の行い_b0132194_18323353.jpg




車での移動中こそ雨に降られたりもしましたが、予想に反して本当にいい天気に恵まれて気持ちの良い一日でした。

やはり日頃の行いですかね?
by gallery-h | 2009-01-29 18:34 | フォト de ゆんたく
<< ヘンな天気 コスモス >>