人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下り坂・・・

及川です。
今日はゲスト1名様とビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:くもり
 気温:19℃
 風向:北
 波高:2mのち4m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日まではとても暖かい沖縄だったのですが、今日から下り坂です・・・

それでも元気なゲストと共にリクエストのレッドビーチでしっかり3本潜ってきましたよ。

最近透明度が高いので、今日は私もコンデジでいつもとは違う写真を!

と思っていたのですが、平均的な透明度でした。

それでもいろいろと撮ってみましたよ。


まずは久しぶりにサラサハタに再会です。

下り坂・・・_b0132194_18324728.jpg



シマオリハゼはコンデジにクローズアップレンズを付けて撮影できる距離までいけました!

下り坂・・・_b0132194_18333273.jpg



透明度はこんな感じです・・・

下り坂・・・_b0132194_1834599.jpg



レッドビーチは初めての方だったので定番の・・・

ウミウシや・・・

下り坂・・・_b0132194_1835028.jpg


下り坂・・・_b0132194_18353127.jpg



甲殻類もたくさん撮っていただきました。

下り坂・・・_b0132194_1836648.jpg


下り坂・・・_b0132194_18363244.jpg


下り坂・・・_b0132194_18365177.jpg



いや~、コンデジはレンズを付け替えたりして大変ですね。
やっぱりデジイチの方が楽です。


さて、明日はこの冬一番の寒さになりそうです。
海も時化気味ですし、またレッドビーチかな・・・
by gallery-h | 2009-01-23 18:39 | FUNダイブ
<< よくがんばった! 今日もあたたか! >>