人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もよくがんばりました!

及川です。
昨日と同じメンバーで、今日は朝からビーチダイビングに行ってきました!


☆本日のコンディション☆

 天気:晴れ時々くもり
 気温:17℃
 風向:北
 波高:4mのち2m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日もボートが出なかったので・・・

ということもありますが、基本的にはのんびり潜れればOKなので、ビーチでも全く問題ありません!

しかも、昨日よりもかなり暖かく、休憩中はポカポカでしたよ。

昨日5mmワンピースで潜った方は今日は3本とも70分オーバー!

ホントに楽しく潜っています。ありがたいですね。

そんな期待に答えるべく、今日もがんばってガイドしてきましたよ。



まずは、昨日見れなかったツノザヤウミウシを・・・

と、言いたいところですが、実は今日も見つかりませんでした。

その代わりに、今日は今季初のコソデウミウシを発見!

今日もよくがんばりました!_b0132194_18543114.jpg


非常に個性的な形をしていますね。


連日のレッドビーチなので、今日はいつもとは違う被写体を求めて・・・


リボンゴビーを見に行ってきました!

今日もよくがんばりました!_b0132194_18563983.jpg



甲殻類では、ビードロカクレエビを。

今日もよくがんばりました!_b0132194_1857611.jpg



ウミウシでは、コンシボリを!

今日もよくがんばりました!_b0132194_18573194.jpg



と、やっぱり何度潜っても楽しいレッドビーチでした。


さて、ありがたいことに年末から連日ゲストが入ってましたが、実は明日からしばらくガラガラです・・・

今ならネタも豊富ですし、被写体を独り占めできますので、是非みなさん潜りにきてくださいね。

よろしくお願いします。
by gallery-h | 2009-01-11 19:00 | FUNダイブ
<< 1枚いかが? 元気ハツラツ!? >>